Y!ショッピングの口コミ情報(レビュー)をカテゴリ別に参照できます。スマートにネット通販の生活をお楽しみください。

カテゴリー一覧

ビジネスソフト > オフィスソフトの売れ筋

おもちゃ > スポーツ玩具の売れ筋

ファッションの売れ筋

すべてのカテゴリの売れ筋

DIY、工具の売れ筋

最新の口コミ

気に入っています[評価:5.00点]
時計は何個か持っているのですが全部電池が切れていて使えないので、今回はソーラータイプを購入してみようとこの時計に決めました。値段の割に見た目は高級感があり、ビッグフェイスで重厚感もあるので気に入っています。ただ1点、他の皆さんは着けているのを忘れるくらい軽いということですが、私は個人的にもう少し重さ(重み)があっても良かったかなーと感じています。忘れてしまうくらい軽くて存在感がちょっと・・・。(あくまで個人的な意見です。軽いのがお好みの方にはオススメです)でもこの値段ですから贅沢は言えませんね。全体的には気に入っているのでソーラー電池の寿命と耐久性に期待を込めて? 星5つにさせて頂きます。また気に入った商品を見つけたら利用させて頂きます。ありがとうございました。(2017-03-27)

レビュー総数:14 | 評価平均:4.57点 | 店舗:腕時計のななぷれ


良いと評価しました[評価:4.00点]
(2017-03-27)

レビュー総数:2 | 評価平均:0.00点 | 店舗:プラスアルファ


良かったです[評価:5.00点]
練習用に購入しました。枚数も欲しかったので少しでも安いと助かります。洗濯にも耐えてくれそうな厚めの生地でいいと思います。(2017-03-27)

レビュー総数:156 | 評価平均:4.71点 | 店舗:バレーボールアシスト ヤフー店


フワッとしてて暖かいです。春秋には重宝…[評価:4.00点]
フワッとしてて暖かいです。春秋には重宝すると思います。普段は車の移動が多いし、春から秋まで場所によってクーラーの効き方が違うから、活躍するでしょう。雑に扱ってもシワになりにくい感じで良いですよ。(2017-03-27)

レビュー総数:2 | 評価平均:0.00点 | 店舗:イーザッカマニアストアーズ


非常に良いと評価しました[評価:5.00点]
(2017-03-27)

レビュー総数:2 | 評価平均:0.00点 | 店舗:班家食工房


ホットキーワード