輸入雑貨・食品グリハマートの口コミ情報・レビュー


非常に良いと評価しました[評価:5.00点]
(2017-11-20)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:輸入雑貨・食品グリハマート


非常に良いと評価しました[評価:5.00点]
(2017-11-20)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:輸入雑貨・食品グリハマート


非常に良いと評価しました[評価:5.00点]
(2017-11-20)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:輸入雑貨・食品グリハマート


普通と評価しました[評価:3.00点]
(2017-11-03)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:輸入雑貨・食品グリハマート


普通と評価しました[評価:3.00点]
(2017-11-03)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:輸入雑貨・食品グリハマート


普通と評価しました[評価:3.00点]
(2017-11-03)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:輸入雑貨・食品グリハマート


普通と評価しました[評価:3.00点]
(2017-11-03)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:輸入雑貨・食品グリハマート


おすすめです[評価:5.00点]
とても食感が魅力的な美味しいお菓子です。インド人の方から教えて頂きましたが一度食べて忘れられず調べて調べてやっと見つけました。おすすめです(2017-10-23)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:輸入雑貨・食品グリハマート


くせになる![評価:5.00点]
インド人の方から教えて頂き、それからずっとハマってます。とても甘いのですが香辛料なのかとてもくせになるお味です。そしてなんといっても食感が、口に入れるとふわふわとしており溶けてゆくので癖になります。高いかな、と思いましたが一気に沢山は食べられないのでちょこちょこ食べていると割ともつので決して高くは無いのです。(2017-10-23)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:輸入雑貨・食品グリハマート


ビリヤニ用に購入しました。[評価:3.00点]
手軽にバスマティ米が買えるようになって、大変助かります。 配送も問題なく、良い商品でした。(2017-10-21)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:輸入雑貨・食品グリハマート


このストアの口コミ・評価を見る

「ピクルス」の売れ筋