私のライフスタイル カジタノの口コミ情報・レビュー


小ぶりでいいかな。正規のポットで使って…[評価:4.00点]
小ぶりでいいかな。正規のポットで使ってないので使い勝手はイマイチです。(2017-12-16)

レビュー総数:6 | 評価平均:4.50点 | 店舗:私のライフスタイル カジタノ


非常に良いと評価しました[評価:5.00点]
(2017-12-16)

レビュー総数:18 | 評価平均:4.67点 | 店舗:私のライフスタイル カジタノ


引っ越しのあいさつに使用しました[評価:5.00点]
引っ越しのあいさつ用に購入。何がよいかとても迷っていましたが、ダスキンのスポンジは以前愛用していたことがあり、品質はよくわかっていたので決めました。熨斗も部屋番号と姓を入れて作成してもらいました。全て貼り付け済みで送っていただいたので、引っ越しの方付で大変な時にすぐ配りに行けました。(2017-12-15)

レビュー総数:5 | 評価平均:4.60点 | 店舗:私のライフスタイル カジタノ


シンプルなランドリーラックでとてもよか…[評価:5.00点]
シンプルなランドリーラックでとてもよかったです! 組み立ても簡単なので良かったと思います。(2017-12-14)

レビュー総数:2 | 評価平均:0.00点 | 店舗:私のライフスタイル カジタノ


写真で見た限り大きいのかと思いきたら小…[評価:2.00点]
写真で見た限り大きいのかと思いきたら小さいからびっくりでした。(2017-12-14)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:私のライフスタイル カジタノ


こすり過ぎ無いようにして使っています。…[評価:4.00点]
こすり過ぎ無いようにして使っています。 主人共々です。 背中が洗えるのはとても便利です。(2017-12-14)

レビュー総数:4 | 評価平均:3.25点 | 店舗:私のライフスタイル カジタノ


良いと評価しました[評価:4.00点]
(2017-12-14)

レビュー総数:18 | 評価平均:3.44点 | 店舗:私のライフスタイル カジタノ


良い商品です[評価:5.00点]
良い商品です(2017-12-13)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:私のライフスタイル カジタノ


あったか![評価:5.00点]
あったか!(2017-12-13)

レビュー総数:3 | 評価平均:4.33点 | 店舗:私のライフスタイル カジタノ


良い商品です[評価:5.00点]
運転時、クッションにして使ってますが全然お尻が痛くなりません。 腰に当ててもフィットするので楽です!(2017-12-13)

レビュー総数:4 | 評価平均:4.00点 | 店舗:私のライフスタイル カジタノ


このストアの口コミ・評価を見る

「子ども用家具」の売れ筋