NetBabyWorld(ネットベビー)の口コミ情報・レビュー


非常に良いと評価しました[評価:5.00点]
(2017-10-23)

レビュー総数:832 | 評価平均:4.47点 | 店舗:NetBabyWorld(ネットベビー)


出産祝いに[評価:4.00点]
出産祝いに購入しました。 発送も早く助かりました。 日本製なのも嬉しく、柄も可愛いので良かったです。 早速使ってくれていたので嬉しかったです♪(2017-10-23)

レビュー総数:1 | 評価平均:0.00点 | 店舗:NetBabyWorld(ネットベビー)


迅速なご対応ありがとうございました。明…[評価:5.00点]
迅速なご対応ありがとうございました。明るいデザインで、気持ち良く育児が出来そうです。また宜しくお願い致します。(2017-10-23)

レビュー総数:5 | 評価平均:3.00点 | 店舗:NetBabyWorld(ネットベビー)


いい商品です[評価:5.00点]
即日発送の為すぐ手元に届き、4ヶ月の娘も手足をバタバタさせながら喜んでおります。 手を伸ばして触ろうとしたり、目についたものに話しかけたりとひとり遊びが上手に出来そうです。 取り外しや洗えることもプラスですので満点です。(2017-10-23)

レビュー総数:73 | 評価平均:4.49点 | 店舗:NetBabyWorld(ネットベビー)


パンパースが一番良いと思います[評価:5.00点]
なんだかんだ言ってパンパースが一番コストパフォーマンスに優れていると思っています(2017-10-22)

レビュー総数:132 | 評価平均:4.48点 | 店舗:NetBabyWorld(ネットベビー)


パンパースは、他のメーカーよりも少し大…[評価:5.00点]
パンパースは、他のメーカーよりも少し大きく感じました! でも、ギャザーがしっかりしているので漏れる事はありません。(2017-10-22)

レビュー総数:62 | 評価平均:4.53点 | 店舗:NetBabyWorld(ネットベビー)


非常に良いと評価しました[評価:5.00点]
(2017-10-22)

レビュー総数:8 | 評価平均:3.75点 | 店舗:NetBabyWorld(ネットベビー)


非常に良いと評価しました[評価:5.00点]
(2017-10-22)

レビュー総数:26 | 評価平均:4.54点 | 店舗:NetBabyWorld(ネットベビー)


とてもかわいい!![評価:5.00点]
とてもかわいくて、娘も大喜びでした。配達も梱包も問題なく、予定通り届きました。使いやすく良い買い物ができたと思います。(2017-10-22)

レビュー総数:44 | 評価平均:4.82点 | 店舗:NetBabyWorld(ネットベビー)


組み立ても簡単で持ち運びもコロが付いて…[評価:5.00点]
組み立ても簡単で持ち運びもコロが付いていて便利です!毎日寝かせています。(2017-10-22)

レビュー総数:181 | 評価平均:4.44点 | 店舗:NetBabyWorld(ネットベビー)


このストアの口コミ・評価を見る

「授乳、離乳食グッズ」の売れ筋