ホールセールマーケットYahoo!店の口コミ情報・レビュー


非常に悪いと評価しました[評価:1.00点]
(2017-09-24)

レビュー総数:6 | 評価平均:3.67点 | 店舗:ホールセールマーケットYahoo!店


思ったより軽くなかった...[評価:3.00点]
思ったより軽くなかった...(2017-09-23)

レビュー総数:2570 | 評価平均:3.28点 | 店舗:ホールセールマーケットYahoo!店


非常に良いと評価しました[評価:5.00点]
(2017-09-23)

レビュー総数:2835 | 評価平均:4.01点 | 店舗:ホールセールマーケットYahoo!店


中々面白いです、車載で使用中です。[評価:4.00点]
中々面白いです、車載で使用中です。(2017-09-23)

レビュー総数:105 | 評価平均:3.59点 | 店舗:ホールセールマーケットYahoo!店


ソーラーパネルでは、有りませんでした。[評価:1.00点]
値下げしていたので、食いついてみましたが がっかりでした。まさか、ソーラパネルがただの、シールだったとは非常に残念です。(2017-09-23)

レビュー総数:31 | 評価平均:2.52点 | 店舗:ホールセールマーケットYahoo!店


少し大きく重いが値段とか容量考えるとあ…[評価:3.00点]
少し大きく重いが値段とか容量考えるとあり(2017-09-23)

レビュー総数:127 | 評価平均:3.83点 | 店舗:ホールセールマーケットYahoo!店


不良品?[評価:1.00点]
最大50時間掛かると説明書に書いてあったので2日間充電してもスマホには2回分もできなかった。家にある別に買った12000mahのは2回以上できてたんだが…不良品? あと商品の感想をお聞かせくださいのメールはとっくにきているのに、なかなか商品が届かなかった。 発送から10日たったら届いたけど… このショップで購入した事を後悔した。(2017-09-23)

レビュー総数:246 | 評価平均:3.69点 | 店舗:ホールセールマーケットYahoo!店


良いと評価しました[評価:4.00点]
(2017-09-22)

レビュー総数:59 | 評価平均:3.75点 | 店舗:ホールセールマーケットYahoo!店


悪いと評価しました[評価:2.00点]
(2017-09-22)

レビュー総数:155 | 評価平均:4.03点 | 店舗:ホールセールマーケットYahoo!店


普通と評価しました[評価:3.00点]
(2017-09-22)

レビュー総数:619 | 評価平均:3.71点 | 店舗:ホールセールマーケットYahoo!店


このストアの口コミ・評価を見る

「Shopping」の売れ筋